那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

長住の九重珈琲に行ってきました

昨日は久しぶりに母とランチに行ってきました(*^^*)   母は現役のケアプランセンター代表で、普段からとても忙しく仕事をしています。 車で20分ほどの近さに住んでいるので、お互いの仕事の合間に時間を見つけては …

日々勉強

Ts English Squareでは、3歳~中学生をメインにレッスンを行っています。 英検受験をする高校生や、TOEIC受験のシニアの方もいらっしゃいますが、接する時間は小さい子達が圧倒的に多く、使っているのは日常会話 …

二日市温泉

先週末から腰痛で病院通いを続けている友達を連れて、二日市温泉の御前湯に行ってきました(*^^*) 効能は筋肉痛や関節痛と書かれていて、期待大! 入湯料は250円という安さで、内部はとても質素な造りですが、お湯はちょうどい …

祝!合格

先日、長男が専願入試で私立高校を受験いたしました。 そして・・・ 無事希望の高校に合格しました(*^o^)/\(^-^*)   おめでとう!!!   写真は長男のお友達のママから頂いた、お手製のいちご …

那珂川町の英会話教室で子どもたちへのご褒美はペンちゃん

Ts English Squareに通うこども達がひそかに楽しみにしていることがあります・・・(^w^) それは、レッスン後に登場するペンちゃんです♪ レッスンを頑張った子は、帰りにペンちゃんからひとつおやつをもらえるシ …

私立高校入試

今日は長男の私立高校専願入試の日です。 なんでも、試験開始3時間前には起きないと頭が働かないとかで、5時半には起床。 バスと電車を乗り継いで、受験校に向かいました!   5歳から剣道ばかりしてきた長男。 部活と …

春日市の人気店キャナリィロウ

今日は、いつもランチに誘ってくれるママ友のKさんと一緒に、春日市にあるキャナリィロウに行ってきました! このお店では、パスタかピザを注文すると、前菜やサラダの食べ放題とドリンクバーがついてきます(*^^*) すごく人気の …

いよいよ英検受験

いよいよ今週日曜日は英検受験当日です! 当校では、5級から準2級まで、4年生以上の計22名が受験いたします。 夏から取り組んできた努力が実を結ぶでしょうか? 最後まであきらめずに、単語をめいっぱい詰め込んで本番に望みまし …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.