那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

ハロウィンパーティー2019水曜日

三日目。お一人風邪でお休みの生徒さんがいましたが、10名でパーティー。 ママ達にもたくさん見にきて頂き、狭い教室にいっぱいいっぱいで盛り上がりました✨ ハリー・ポッター2人に狼子供のあめとゆき(衣装はママの手作り)、マリ …

ハロウィンパーティー2019火曜日

ハロウィンパーティ二日目。 今日は小学生クラスは6名のみですので、ゆっくりです🎵 ゲームはBoys vs Girls 器用な女の子チームがリードする展開でしたが、最後は男の子チームの大逆転勝利に終わりました😁

ハロウィンパーティー2019月曜日

いよいよハロウィンパーティーウィーク始まりました🎵 月曜日の参加者は10名です✨ バンパイアに悪魔、ダンサーなどなど、みんな思い思いに仮装を楽しんでいます❗ もちろんHappy Halloween!の掛け声で乾杯😁子供た …

ハロウィンおやつ続々完成中

今日から四日間ハロウィンパーティーウィークです🎵 土日で続々ハロウィンおやつが焼き上がりました🎵みんなの好きな定番おやつから新作まで。 さあ、楽しんでいきましょう(*^^*)

ハロウィンパーティー準備

来週のハロウィンパーティーウィークに向けて、着々と準備を進めています🎵 今日はAmazonで頼んでおいたハロウィンキャンディが色々と到着しました✨ パーティーの最後に掴み取りをしたいと思います(*^^*) 以前いた生徒さ …

友人の誕生祝いと博多の夜

土曜日は、まもなくお誕生日を迎える大切な友人とディナーに行って来ました✨ 前々から気になっていたサルバトーレクオモです🎵 大人気のお店であまり長居が出来なかったこともあり、ブラブラと屋台へ… 幼い頃からずっと福岡に住んで …

長男の料理ブーム~ご褒美ディナー🍷🌙✨

今日仕事から帰って来たら、 なんと… なんと… 長男が私のためだけにディナーを作ってくれていました(泣) ペペロンチーノとサルティンボッカです🎵 毎日レッスンに行く前に、夜ご飯は作っていくので、ご飯がないということではあ …

那珂川市で英会話~手作り教材

木曜日のBananaClassの様子です🎵 テキストブックの中で使うスピナーを、T君ママがなんと手作りしてきてくださいました!しかもクラス全員分です✨ スピナーに単語を書き込んでいます。 hear touch see t …

イタリアン女子会

先日はママ友4人で那珂川市のイタリアン、プントマーレのディナーへ。 ランチが美味しかったので、夜のコースも期待大です❤ ゆっくり美味しい食事を頂きながら、4人でしゃべりたおしました❗ 楽しい時間をありがとうございます✨

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.