那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

太宰府心聖会創立者50周年記念剣道大会

11月23日は太宰府心聖会創立者50周年記念剣道大会が開催され、福岡武徳会からも3部門各2チームが参戦させていただきました。 次男が先鋒で出場した中学生Aチームはなんと準優勝✨ 1回戦  vs大野南剣道 ◯(3-0) 2 …

クリスマスカード

今日友人からクリスマスカードが届けられました。 なんだか心がポカポカしてくる素敵なカードで、私も感謝でいっぱいになりました。 こんな素敵なカードを送ってくれたYちゃんは、思いやりに溢れた本当に温かい人です😊 ありがとう~ …

那珂川市で英会話~レベル2クラス

水曜日16:30~17:20クラスは、現在小学2年生~3年生5名が在籍しています。 内容はレベル2。 10年使っていたOxford出版社のLet’s Goシリーズ 第2版が廃刊になるとのことだったので、今年度 …

九重珈琲で女子会

今日は長男の剣道のママ友達とランチに行ってきました🎵 九重珈琲です✨ ローストビーフとカキフライ ボリューム満点💯 エビとアボカドのグラタン デザートセットはくるみとチョコのシフォンケーキ 今日も朝8時からジムでトレーニ …

お誕生日ラッシュ

11月はお誕生日ラッシュです🎵 長男、幼なじみ、妹の他生徒さんも7人います。 今週はなんと4人も❤ お誕生日プレゼントの風船🎈をレッスン前に忙しく用意してます(^з^)-☆ 風船とプレゼントを用意しておきながら、テストを …

第58回筥崎宮奉納剣道大会

11月3日は筥崎宮奉納剣道大会でした。 この大会は女子のみ個人戦があるという珍しい試合です。 そして、なんとチームメイトの重松穂乃花ちゃんが中学生の部で優勝🏆 福岡武徳会としてはこの大会初めての優勝ということで、先生に嬉 …

長男の誕生日

11月4日は長男の誕生日でした✨ 16年前、破水してから18時間かけて産まれてきた私達夫婦の宝物です(*^^*) 最近は東京の美大に行きたいなどと言っております(長男の希望は建築科です)ので、後どのくらい一緒にいられるか …

ハロウィンパーティー2018水曜日

今年もいよいよハロウィンパーティー最終日❗ Blueberry Classのみの少人数なので、ママ達も一緒におやつタイムしました✨ 運動会で踊ったダンスをみんなで披露してくれました(^з^)-☆ノリノリです❤ 生徒さんか …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.