那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

那珂川市で英会話~タイピングレッスン🎵

今春中学生になる小学6年生達のクラスです。 もう英語歴2.3年で英検4級レベルの実力がある子達ではありますが、当校の小学生は読む聞く話すは得意ですが、書くという作業をあまりしてきていません。 テキストブックと一緒にすすめ …

北九州剣道大会

2018年2月16日、期末試験空け翌日のこの日、普段一緒に試合に出ている2年生の二人が中学校の大会で不在の中、1年生3人といつもは女子チームで活躍している2年生とともに出場しました🎵 しかし❗ 不安を払拭するような1回戦 …

バレンタインデー戦利品(笑)

今年のバレンタインデー❤ 皆さんからの本命チョコ?の数々です(^з^)-☆ 豪華なチョコレートブーケはYちゃんから息子たちへ🎵 長男はもったいなくて自分の部屋に飾ってます。早く食べなきゃ賞味期限来ちゃうよ~汗 次男はチビ …

英検一次試験結果発表!

2月12日(火)に英検一次試験の結果がインターネット上で発表され、昨日合格証が届きました❗ 見事合格を果たした皆様、おめでとうございます(*^^*) 初めて英検にチャレンジをした5級受験者は な、な、なんと 全員合格でし …

懐かしい味 タコス

今日は数年ぶりにタコスを作りました✨ アメリカに留学していた時に、よくタコベルのタコスを食べていました✨当時は一個50セントくらいだったかな? タコベルはアメリカ国内のショッピングセンターならどこにでもあるファーストフー …

那珂川市で英会話~リフレッシュウィーク

数ヶ月にわたりガリガリ取り組んできた英検もついに終わり、二次試験(面接)のない子ども達はやっとゲームをして遊ばせてあげられています(*^^*) 4級受験をした6年生や中学生達はアメリカの人気ゲーム、スクラブルをしました❗ …

今年の恵方は東北東

今日は節分です。 去年一昨年はサボってしまった恵方巻きを、今年はちゃんと作ってみました(*^^*) 好きな具材を好きなだけ入れられるから、お店で買うより満足度が高いですね🎵 東北東を向いて、三人無言で願い事をしながら丸か …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.