那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。

ブログ

英検

今月は1月20日に英語検定試験が実施されました。弊校では、同じ那珂川市内にある学習塾で受験をさせていただいております。 今回は5級から2級まで、全部で18名の生徒さんがチャレンジ致しました。 早いクラスでは夏頃から取り組 …

クリスマスパーティ2023

T’s Englishの一年の締めくくりといえば、やっぱりクリスマスパーティです😊 小学生や幼児だけでなく、各中高生クラスでもおやつを食べながらブレスレット作成とプレゼント交換もしました🎵 クリスマスはみんな …

Halloween Party 2023

2023年10月25日水曜日から27日金曜日はハロウィンパーティウィークでした。 小学生以下は仮装してゲーム三昧、中学生高校生も通常レッスンの中でちょっとしたゲームをしてハロウィン気分を満喫いたしました。もちろんジャコラ …

Guide to Nagasaki

5月に入り、訪日外国人観光客の皆様にとっても過ごしやすい季節となりました。 今回は約40名のアメリカ人のゲストを、長崎市内に案内してまいりました。 朝9時に出発して、平和記念公園~原爆資料館~中華街でランチ~孔子廟と中国 …

全国通訳案内士業務☆

コロナウィルスのパンデミックで日本旅行を見送っていた外国人観光客の皆さんが、今年は続々日本に入国をしてきています。 私の全国通訳案内士としての業務もついに始まりました!! 第一弾は博多港に入港するQueen Elizab …

新学期が始まりました

新学期が始まって、早1か月が経とうとしております。 このぬいぐるみ達は、レッスンのお手伝いをしてくれている仲間達です。 主に挨拶リレーするときに参加要員として活躍中(#^^#) 今日の幼児クラスでは、ABCソングを歌う時 …

インスタグラム

全国通訳案内士の資格を取得してから、早1年が経ちました。 町中にも、外国人観光客の方々が増えてきて、うれしい限りです。 そんな中、少しでも日本の魅力を伝えるべく、英語で福岡やその近郊の観光地やグルメスポットを紹介していま …

Short Trip to Kurume & Saga

Here is the short -trip video to Kurume and Saga. Every place is pretty close from central Fukuoka and it only …

Christmas Party2022

今年も毎年恒例のクリスマスパーティ開催いたしましたー! 小学生以下は12月21日㈬から23日㈮までの3日間、17時から18時40分までです。 クリスマスツリーがポップアップで出てくるカードを思い思いに手作りし、ゲームをし …

1 2 3 29 »
PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.