那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年6月

幸運な一日

今日は英語関連の本を買いに天神のジュンク堂書店へ。 ついでに通勤靴を探すため大丸にも。 とても歩きやすい靴を見つけて大満足の中、店員さんに薦められるままに大丸のカードを作ることになりました。 カードを作ったところで、本来 …

博多駅で母とランチ

久しぶりに母とランチに行ってきました🎵 JR博多Cityくうてんにある串亭です。 母はまもなく70歳ですが(アラ何というんでしょ?)、現役のケアマネさんです。自分の事務所を立ち上げてもう10年くらいでしょうか? 母のお友 …

杵築中学校剣道錬成大会

今週末は那珂川北中学校剣道部で、杵築中学校の泊まりの錬成会に参加してきました✨ 杵築城の歴史ある城下町での開催でした。 関東、関西からも強豪チームが集まる二日間。次男のチームは4人+他校からの助っ人1名でとにかく全力を尽 …

二日市のラーメン暖暮

今日は長男の高校で講演会があったため、ママ友達と二人で早めに出掛けて、JR二日市駅側でランチを頂くことにしました。 駅周辺を探索して見つけたのは ラーメン店 暖暮 九州ラーメン総選挙1位だそうです✨ あっさりしているのに …

マンジャーモでランチ

先日は会社員時代の同僚達と天神でランチ会でした❤ 西鉄グランドホテル地下のイタリアン、マンジャーモです。 カルネランチ 前菜 20年前から相変わらずの彼女達。 結婚して子供ができて環境が変わっても、今を精一杯生きる真摯な …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.