那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

バレンタインデー❤

今年のバレンタインデー❤ 息子たちはさておき、私は嬉しい贈り物をいただきました😊 別の習い事に専念するという理由で英会話教室を卒業したI君とT君兄弟とママですが、いつも気にかけてくださり、事あるごとに何かプレゼントを持っ …

柳川日帰り旅行✨

週末は、さげもん祭り開催中ということで、いつもの仲良しママ友三人で柳川へ日帰り旅行に行ってきました✨ 柳川といえば、やっぱりうなぎ。最近は稚魚の価格の高騰で、うなぎはすっかり高級食材なので、普段はなかなか手が出しづらいで …

英検合格発表✨

先月受験した実用英語検定試験の結果が届きました🎵 英検5級は、なんと9名全員合格🙌🙌🙌 初めての受験に戸惑いながらも、みんなよく頑張りましたね☺️おめでとうございます✨ 4級は7名、3級は1名の合格です。おめでとう✨✨✨ …

私立高校合格祝い

先日中学3年の長男が、無事私立高校に合格いたしました💮 希望していた男子校の特進英数コースです。 第一希望は公立なので、まだ受験は続きますが、ひとまず受け入れ先が決まって一安心❤大学合格実績も素晴らしいところで、かなり手 …

レストランを開こう✨

木曜日17時半~のレッスンです。 Everybody Upのレベル2を使用している小学校2.3年生のクラス✨ 今回は宿題として、レストランのメニューを10個以上考え、値段をつけてきていました😊 思い思いのメニューに全て1 …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.