那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

Bistro Toki~

日曜日は、今週から20年ぶりに社会復帰をするMさんのお祝いということで(ただの集まって飲む口実(笑)?!)、唐人町のフレンチへ行ってきました(*^^*) Yちゃんの上司が勧めてくれたというBistro Tokiです🎵 ス …

那珂川市で英会話~いよいよ英検本番!

毎週末行ってきた英検対策レッスンですが、今週末はいよいよ本当の直前となってしまいました。 1月26日(土) 5級 10:00-12:00 3級 13:30-15:30 4級 16:00-18:00 自由参加です。 泣いて …

ルミストラル~平尾でランチ

今日は高校の友人とランチに行ってきました🎵 高砂(平尾駅そば)にあるアットホームなフレンチレストラン、ルミストラルです。 日替わりランチのお魚を頂きました(*^^*) お店の雰囲気はとても上品で居心地が良く、ついつい長居 …

餃子のロッキー~大橋でさし飲み

土曜日は道場のママ友達と二人で、大橋駅近くの餃子のロッキーに行ってきました🎵 まずは生ビールと餃子2種類で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺 鉄鍋餃子、熱々で、肉汁たっぷり 一口餃子。お店の看板メニュー。 たっぷりのチーズにタバスコをかけて …

那珂川市で英会話~英検追い上げウィーク

いよいよ英検本番が近づいてきました(>_<) 子ども達にも緊張感が出てきたようです! 生徒さん達のご要望により、今週末も英検対策レッスンを実施いたします。 1月19日(土) 5級 10:00-12:00 1月 …

男子中高生のお弁当~3学期始まりました!

楽しかった冬休みも終わり、いよいよ3学期が始まりました🎵 始業式の日は次男もお弁当持参。 メインは豚肩ロースのステーキです。ご飯は長男お気に入りのカリカリ梅&シラス混ぜ❤ 翌日… 蟹チャーハンに鮭のしょうが照り焼 …

那珂川市で英会話~今週末も英検対策します!

いよいよ英検受験まで3週間を切ってきました! まだまだ不安が払拭出来ない生徒さん達のために、今週末も英検対策レッスンを実施いたします。 自由参加です✨ 1月12日(土) 5級 10:00-12:00 2級 13:00-1 …

福岡教育大初稽古~那珂川北中剣道部

今朝は4時20分集合で、福岡教育大の初稽古に参加させていただきました✨ 朝5時半。 まだまだ真っ暗です(*_*) 厳かな空気の中、伝統ある大学での稽古。 角先生の教えを胸に、今年一年間また頑張りましょう❗ 終わった後はみ …

脩猶館高校同窓会~六星会

明けましておめでとうございます❗ 高校を卒業して早25年… 初めて同窓会なるものに参加してまいりました(*^^*) 主将が幹事を務めていることもあり、剣道部員は受付からお手伝い。ドキドキの浦島太郎状態でしたが、ちらほら現 …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.