那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

長男の料理ブーム(続)

引き続き長男の気まぐれな料理ブームの恩敬にあずかっています✨ トマトとバジルの冷製パスタ。 タコとエリンギのアヒージョ。フランスパンが売り切れていたのでパニーニ。 葡萄のグラニテ。爽やか~ 水を一滴も使わずフレッシュトマ …

カワセミ杯

毎年開催されている那珂川市の英語スピーチコンテストが先日ミリカローデンでありました。 当校からも那珂川北中学校の代表としてRちゃんが参加。 一から内容を考え、推敲をかさねて、当日は堂々たるスピーチをしてくれました✨ 那珂 …

ハロウィーン先取り

いつも教室のデコレーションをしてくださらるT君ママが、手作りのドアに飾るサインを作ってくれました✨ いつもありがとうございます🎵 教室がハロウィーン先取りで、とってもかわいくなりました😆

武雄温泉一日旅行

3連休の中日はYちゃんに誘って頂いて、武雄温泉へ💨 御船山楽園で開催中のチームラボの展示に行ってきました✨ 幻想的でとても素敵でした❗ ランチは敷地内にあるKaji Synergy Restaurantへ。 木をふんだん …

剣道祭打ち上げはしんがえ

今年の筑紫地区剣道祭は、那珂川市の当番でした。那珂川市チームは残念ながら入賞を逃してしまいましたが、事務局で打ち上げに行ってきました✨ 博多南駅近くの居酒屋、しんがえです。 次は少年剣道大会です🎵滞りなく開催できるよう、 …

那珂川市のイタリアン プントマーレ

今日は午前中に大人のレッスンをした後、ランチに行って来ました✨ 博多南駅そばのイタリアン プントマーレです。こじんまりとした可愛いらしいお店構えですが、料理は本格的でした❗ 夜は2時間飲み放題のメニューがあるようなので、 …

可愛いギフト

Banana ClassのNちゃんから、手作りの石鹸を頂きました✨ とっても可愛い❤️ 小学2年生達が自宅学習で使っているワークブックです。 木曜日の16時半~17時半までは自主時間として開放しているので、こういったワー …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.