那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

卒業していく生徒さんより

幼稚園の頃から英語を続けてきましたが、この度体操教室で選抜試験に合格し、そちらに専念することになった生徒さんよりお手紙を頂きました✨ 運動能力が小さい頃からずば抜けていたH君❗将来大舞台で活躍する日を楽しみにしています🎵 …

天拝少年剣道錬成大会

2019年3月25日は、天拝少年剣道錬成大会でした。福岡武徳会からは小学低高学年中学生の3チーム計23名がエントリー。 午前中の錬成会~午後の本大会まで、熱戦を繰り広げました❗ そして… 中学生団体は… うれしい準優勝🥈 …

嬉しい差し入れ♥️

今日は剣道のN先生から、教室に嬉しい差し入れを持ってきて頂きました✨ レッスン後のご褒美です🎵 先生、ありがとうございました❗ 武徳会の子供たちも頑張って勉強してますよ☺️

Drawing Contest

今週の月曜日は3クラスで、簡単なdrawing contestを行いました✨ 比較級、最上級の学習です🎵 あまりの面白さに癖になりそうです(笑)

貴重な平日夜の休みは…

今日は水曜日なのに、体育館が使えないということで道場はお休み。 塾もレッスンもない貴重~な平日夜のお休みです(*^^*) 長男はまだ学校から帰ってきませんが、次男と二人でゆっくりご飯❤ 普段は食べられない焼きたてのハンバ …

14歳の誕生日

3月1日は次男の誕生日です✨ おかげさまで無事14歳になりました(*^^*) 1日は金曜日で学校もあり私も9時までレッスンだったので、お祝いは週末に🎵 パティスリーノアのふわふわのショートケーキです💕 日曜日は母と妹も連 …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.