那珂川市片縄の英会話教室です。幼児から大人までアットホームな少人数レッスンを行っています。英検他、各種検定試験対応。通訳・翻訳サービスもご相談下さい。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

自宅学習は本読み

レッスンの中で使用しているテキストやワークブックの他に、別のワークブックを購入して自宅学習をしている生徒さん達がいらっしゃいます。 木曜日16時半~17時半までは、そんな生徒さん達のために空けていますので、それぞれの生徒 …

嬉しい報告が続々と

先日実施された英検ですが、生徒さんたちから嬉しい報告が続々と届きました‼️ 2級 2名 準2級 1名 3級 1名 全員無事合格いたしました❤❤❤ みんな、おめでとう❗❗❗❗❗ 一人一人の生徒さん達の頑張りを間近で見てきた …

ボジョレー・ヌーボー解禁

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日です💕 今までは軽すぎるし割高感もあるからスルーしていたボジョレー・ヌーボーですが、盛り上がっている友人達に乗せられて今年はつい買っちゃいました(笑) 仕事が早く終わったので、つまみをぱ …

英検1級合格

今回約20年ぶりに挑戦した英検1級に無事合格いたしましたことをご報告させていただきます✨ 英会話教室も12年目となり、最近では英検2級やまもなく準1級にチャレンジする生徒さんも出てきました。 そんな中で、より高い教育を提 …

長男17歳になりました!

長男17歳の誕生日は、本人の希望でフレンチです✨ 夜はあまり食べないようにしているようなので、お昼の12時に予約🎵次男と三人でお誕生日ランチをしてきました✨ 追加でトリュフをたっぷり載せて!贅沢! 生意気ざかりの高校生男 …

ハロウィンパーティー2019木曜日

楽しかったハロウィンパーティーウィークもいよいよ最終日❗今日もさまざまな衣装で着飾った子供たち。 ママの手作り衣装&目玉親父でばっちり決めた子や、合わせたように横におさまる猫娘。ミニーマウスやバニーガールもいまし …

PAGETOP
Copyright © T's English こども英会話広場 All Rights Reserved.